

SH3E0008.jpg
ちょっと前に食べたオムライスドリアアア
うまああああああああああい
ちなみに昨日の晩御飯がオムライスだったので今日の朝ご飯はオム丼でした
うまああああああああああああああああ
オム充です╰( ∵ )╯どやどや

SH3E0010.jpg
なんか増えてきました
ミジュマルさん忘れた\(^o^)/
  • 2012/02/03(金) 23:42 |
  • murmur |
  • |

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

やがて

Author:やがて
幼女と2次元の味方(*∵*)

ツイッターよりは長文寄りですが
長文を書くと消したくなる
そんなことよりオムライス食べたい

mixi
mylist
radio


