

妹くんがやがてさんのタイムシフトを見て
チャットを送ってきました

[3:05:33] 妹くん: なんでお尻から
集落に突っ込んでいったんですかあーwwww
[3:06:08] やがて: すべったーwwwwwwwwwwwwwwwwww
[3:06:28] 妹くん: 不覚にもーwwww吹いたんですけどおーwww
[3:06:51] やがて: こわいよーwwwwwwwwwwwww

[3:06:57] やがて: まさかな、雲を見ようとしたらな
[3:07:00] やがて: 地獄を見ることになるとは
[3:07:02] やがて: うまい↑

↑これに関しての返事はなかった

[3:10:45] やがて: 恥ずかしいよ~~~///
[3:11:01] 妹くん: よいではないかwwwwよいではないかwwww
[3:11:38] やがて: おだいかんさまーwwwwwwwwww
[3:11:52] 妹くん: あーーーwwwwれーーーーwwwww
[3:11:57] やがて: ふう
[3:12:17] 妹くん: 賢者タイム?
[3:13:01] やがて: うん・・
[3:13:17] 妹くん: そっか・・・そんなときもあるよ・・・
[3:13:31] 妹くん: 冬休みだし・・・
[3:14:11] やがて: う、うん…
[3:14:25] やがて: これ日記にのせよ

[3:15:25] 妹くん: もう///
[3:15:55] 妹くん: やがて・・・・っ///
[3:16:23] 妹くん: ばか///
[3:16:28] 妹くん: ずっといっしょだよ・・・///
[3:16:42] 妹くん: END
[3:16:52] やがて: 二人はカーテンの裏でそっと交わった
[3:17:13] 妹くん: BADEND
  • 2011/01/04(火) 03:22 |
  • murmur |
  • |

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

やがて

Author:やがて
幼女と2次元の味方(*∵*)

ツイッターよりは長文寄りですが
長文を書くと消したくなる
そんなことよりオムライス食べたい

mixi
mylist
radio


